• インターネット放送を聴くにはここをクリック!
  • iPhoneで番組を聴くためには

北海道日本ハムファイターズ金子誠の週刊マック

提供:中道リース AVCテクノロジー 協力:北海道日本ハムファイターズ

  • 最新の放送
  • 過去の放送
  • 週刊マックギャラリー
  • 番組紹介

<< 前へ戻る

優勝良かった!若手のミスは今後の糧になるが、自分位になると・・・。共に闘うリストバンドの件。常に壁は作る。

2012/10/05(金)OA

  • 番組を聞く
  • RSS Podcasting
  • iTunesに登録

 

皆さんこんにちは!金子誠です!

今週は、10月3日に収録したマックの声をお届けします。
優勝が決まった翌日の収録でしたので、ほろ酔い気分のマックのご機嫌トークに
お付き合いください。優勝後の今の心境、監督への思い、後輩たちに伝えたいこと、
など、たっぷりトークしています。それではどうぞー!

2012年度のマックシートのプレゼントは終了致しました。                
応募して頂いた皆様有難うございました!

引き続きメッセージや質問、番組を聴いての感想も募集しています!
※必ずラジオネームもご記入ください。

ポッドキャスティングについての説明はこちら

このページの先頭へ

  • 北海道日本ハムファイターズ 金子誠の週刊マック
  • クラブオフィシャル番組 レディオコンサドーレ
  • 遠藤乾のフライデースピーカーズ
三角山おすすめコンテンツ
  • 医学ひとくち講座
  • サツベン放送局
  • ジェイ・アール生鮮市場お弁当大図鑑
  • 三角山放送局スライドショー
  • 田島美保 ぐうたび三角山放送局ブログ
  • 木原くみこ ラジオなアタシ