• インターネット放送を聴くにはここをクリック!
  • iPhoneで番組を聴くためには

パーソナリティ|や行

←一覧へ戻る

米澤 美代子(よねざわ みよこ 米澤HP-DSC_0377.jpg

 

PROGRAM

担当番組名 三角山タウンボイス アナタが主役 月曜日担当
放送時間 毎週月曜日 午後1:00~午後3:00

 

PROFILE

2012年 4月から、タウンボイス アナタが主役(月)のパーソナリティーとして
(遅咲き)デビューしました。

中学生の頃に聴いていたラジオ番組が面白く、
いつか、自分もこんな風に話す仕事をしてみたいなぁ…
という思いがひっそりと芽生えてから約30年経った今、その夢が現実になり
とても嬉しく思っています。
何気なく聴いていて、思わず笑ってしまったり、聴いている皆さん(アナタ)が主役になれるような
番組をお届け出来ればと思っています。
どうぞ、お付き合い下さいネ!

趣味は、ショッピング・カラオケ・絵を描くこと(らくがき程度)・ネコの寝姿を観察する事。
家では、わがままな2匹のにゃんころりん(メス)に召使いのように扱われながらも、楽しい毎日を
過ごしております。

このページの先頭へ

  • 北海道日本ハムファイターズ 金子誠の週刊マック
  • クラブオフィシャル番組 レディオコンサドーレ
  • 遠藤乾のフライデースピーカーズ
三角山おすすめコンテンツ
  • 医学ひとくち講座
  • サツベン放送局
  • ジェイ・アール生鮮市場お弁当大図鑑
  • 三角山放送局スライドショー
  • 田島美保 ぐうたび三角山放送局ブログ
  • 木原くみこ ラジオなアタシ