• インターネット放送を聴くにはここをクリック!
  • iPhoneで番組を聴くためには

パーソナリティ|た行

←一覧へ戻る

武部 未来(たけべ みき img_takebe_miki.jpg

 

PROGRAM

担当番組名 トーク in クローゼット(木曜日)
放送時間

毎週木曜日 9:00~12:00

 

PROFILE

いつも、三角山放送局の番組を聴いて下さっている皆様、ありがとうございます。木曜日の三角山モーニングを担当させて頂いている武部未来です。

私は生まれつき両足が不自由という事で、今までにたくさん出来ない事もありました。なので今、ラジオでお話しさせて頂いていることが夢のようです!
ですが、喋りは全くのド素人…。
突っ込みどころ満載の木曜日の三角山モーニングですが、聴いて頂いている方に少しでも元気を与える事が出来るような番組作りをしていきたいと思いますので、朝のお忙しい時間だと思いますが、今後ともお付き合い、よろしくお願い致します!

このページの先頭へ

  • 北海道日本ハムファイターズ 金子誠の週刊マック
  • クラブオフィシャル番組 レディオコンサドーレ
  • 遠藤乾のフライデースピーカーズ
三角山おすすめコンテンツ
  • 医学ひとくち講座
  • サツベン放送局
  • ジェイ・アール生鮮市場お弁当大図鑑
  • 三角山放送局スライドショー
  • 田島美保 ぐうたび三角山放送局ブログ
  • 木原くみこ ラジオなアタシ