• インターネット放送を聴くにはここをクリック!
  • iPhoneで番組を聴くためには

パーソナリティ|あ行

←一覧へ戻る

石川 純子(いしかわ じゅんこ img_ishikawa_junko.jpg

 

PROGRAM

担当番組名 トーク in クローゼット(月曜日)
放送時間 毎週月曜日 9:00~12:00

 

PROFILE

函館生まれの私は高校時代放送部ではじめてマイクの前にすわってからずぅ~と今日までしゃべりつづけております。(ホント好きなんですよネェ)“三角山タウンボイスあなたが主役”(月)は●かくれワードを探せ(クイズだよ)●あの頃君も若かった(なつかしい時代を思い出してみて)のコーナーの他オススメは●三角山ベルキッチン ベル食品さんのおいしいレシピの紹介や旬の食材について(一応栄養士なんです)テーマの献立の皆さんの作り方を募集。出演者も募集中のおいしいコーナーです。

●小学生日記は西区の小学校の先生をお電話をつないで小学校が今取り組んでいること、季節の話題などを校歌にのせて御紹介。又西区の子ども会の皆さんの元気な活動の様子もお伝えしております。私が曲にこだわっているコーナーは●マンデーアフタヌーンフィーバー なつかしい70年代80年代のディスコミュージックをおとどけけしています。(皆さんおどってネ)

いつもラジオの前のいろいろな方々が“うんうん”とか“クスッ”とか言ってもらえるのを創造しながら、番組で話せることに感謝しながら思いを発信しております。

ぜひおつきあい下さいマセ。

このページの先頭へ

  • 北海道日本ハムファイターズ 金子誠の週刊マック
  • クラブオフィシャル番組 レディオコンサドーレ
  • 遠藤乾のフライデースピーカーズ
三角山おすすめコンテンツ
  • 医学ひとくち講座
  • サツベン放送局
  • ジェイ・アール生鮮市場お弁当大図鑑
  • 三角山放送局スライドショー
  • 田島美保 ぐうたび三角山放送局ブログ
  • 木原くみこ ラジオなアタシ