• インターネット放送を聴くにはここをクリック!
  • iPhoneで番組を聴くためには

パーソナリティ|あ行

←一覧へ戻る

遠藤 美紀(えんどう みき img_nonimage.jpg

 

PROGRAM

担当番組名 独立指南
放送時間 第二・第四土曜日

 

PROFILE

61才独身(ゼロバツ)のみきおばあちゃんが、思いつくままおしゃべりしています。不謹慎ですが、私の唯一のストレス解消の場となっています。そのせいか話題がクルクル走ります。仕事はブランドリサイクルブティックの経営者で、札幌市の中央区に中高年婦人向2ヵ店、若者向4ヵ店があります。今秋で25周年と永いこと続いています。趣味は選択と旅行・長唄・日舞・山岳会が、それと、リタイア後のプランを大紙に書き出して眺めるのが楽しみ。よろしくね。

このページの先頭へ

  • 北海道日本ハムファイターズ 金子誠の週刊マック
  • クラブオフィシャル番組 レディオコンサドーレ
  • 遠藤乾のフライデースピーカーズ
三角山おすすめコンテンツ
  • 医学ひとくち講座
  • サツベン放送局
  • ジェイ・アール生鮮市場お弁当大図鑑
  • 三角山放送局スライドショー
  • 田島美保 ぐうたび三角山放送局ブログ
  • 木原くみこ ラジオなアタシ