• インターネット放送を聴くにはここをクリック!
  • iPhoneで番組を聴くためには

パーソナリティ|あ行

←一覧へ戻る

青砥 純(あおと じゅん img_aoto_jun.jpg

 

PROGRAM

担当番組名 懐かしの流行歌をたずねて
放送時間

金曜日 9:30~10:00

 

PROFILE

1951年2月9日三重県生まれ。※早稲田大学第一文学部(西洋史学専攻課程)卒業。
以来、北海道や京都府下で、長く放浪生活過ごしてきた半生でしたが、来年はいよいよ還暦を迎えます。血気盛んだった若い頃は、こんなにも長生きするなど思ってもいませんでした。番組も、実はこれほど長続きするとは、当初考えていませんでした。1998年6月にスタートして以来、もはや通算で600回を超える放送は、ひとえにリスナーの皆さんのご支援の賜物です。心から感謝申し上げております。

ちなみに、時折、番組のことを「硬派の歌番組」と言って下さる方がいますが、私自身は「実存主義的歌番組」(!?)と思っています。〈歌う〉ことは、例えば〈書く〉ことなどと等しく、つまるところ〈生きる〉ことと同義だ—と私は思っています。

これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

※学歴を記すのは、やや口はばったいですが、伝統的な「一文」の名が数年前に学部再編により消えてしまいました。「一文」出身者は、私を含めてみんな淋しく思っています。それで、ささやかながらここへ書いておきたいと思う次第です。

このページの先頭へ

  • 北海道日本ハムファイターズ 金子誠の週刊マック
  • クラブオフィシャル番組 レディオコンサドーレ
  • 遠藤乾のフライデースピーカーズ
三角山おすすめコンテンツ
  • 医学ひとくち講座
  • サツベン放送局
  • ジェイ・アール生鮮市場お弁当大図鑑
  • 三角山放送局スライドショー
  • 田島美保 ぐうたび三角山放送局ブログ
  • 木原くみこ ラジオなアタシ