• インターネット放送を聴くにはここをクリック!
  • iPhoneで番組を聴くためには

番組からのお知らせ

←過去の情報一覧へ戻る

平成29年度 第1回番組審議会のご報告

三角山放送局では、4月20日(木)に番組審議会を開催しました。
また、5月2日(火)9時~12時「トーク in クローゼット」の番組内でもお伝えしました。

1 開催年月日 平成29年4月20日(木)

 

2 開催場所 三角山放送局(札幌市西区八軒1条西1丁目2-5)

 

3 委員の総数:6名

出席委員数:5名(書簡含む)

出席委員:岡崎敏委員、寿時瑞祥委員、筑和正格委員、

小松隆行委員、福島藤江委員

放送事業者側の出席者:田島美穂(三角山放送局長)

 

4 議題   番組内容について 

                            「コンサドーレ GO WEST!」について

 

5 議事の概要  番組内容に関する感想・意見

 

6 審議内容 

 

■サポーターのコミュニティが出来上がってきているなと感じた。長年、積み重ねてきた結果だと思う。

 

■「金山がああいうことになっちゃったでしょ」などサポーターなら分かるのかもしれないが、分からない人にとってフォローがあったほうが良い。

 

■私もコンサドーレのファンなのでゲストサポーターの話は楽しく聞けた。

 

■雰囲気はいいです。ゲストの回答が抽象的(「シュートがいい」、「いい選手です

よね?」)で曖昧な印象。どうよいのかわからないので「よさ」を具体的に表現し

てほしい。パーソナリティが質問して、具体的回答をうながしてほしい。

他にも、印象的だったプレイ、試合とか?で掘り下げてほしい。

 

■一般リスナーにとって想像通りの、ある いは初耳の情報が満載で聴いていて

飽きない。

 

このページの先頭へ

  • 北海道日本ハムファイターズ 金子誠の週刊マック
  • クラブオフィシャル番組 レディオコンサドーレ
  • 遠藤乾のフライデースピーカーズ
三角山おすすめコンテンツ
  • 医学ひとくち講座
  • サツベン放送局
  • ジェイ・アール生鮮市場お弁当大図鑑
  • 三角山放送局スライドショー
  • 田島美保 ぐうたび三角山放送局ブログ
  • 木原くみこ ラジオなアタシ